<< 年度末と64うずまきメガネ&マスク姿のウィ... >>

【工作】リアル毛糸のカービィ


去年の文化祭で展示してました。
ありあわせの毛糸を使ったものなので、フラッフの体が原作のような鮮やかな水色でなく淡い群青色のような色になっています。

上はスキャナーで撮って、こちらは写真です。

ヤマト糊でくっつけようとして、「これなら乾いた時に透明だし口が浮いて見える!」と思い込んでいたのですが、いざ乾いたら盛りに盛った糊がしぼんでしまい…。そういうわけでカービィの口は横から見るとズレて見えます。

夏に、本物の毛糸を使って毛糸のカービィを作りたい!と熱くなった勢いで作りました。作っていてものすごく楽しかったです!
by uepon-12 | 2012-03-31 16:40 | ○ 絵以外のもの
<< 年度末と64 うずまきメガネ&マスク姿のウィ... >>