<< 【PICO】パケット2 アドちゃんのマイデザイン >>

サイト開設 & バナーアドレスの変更 2/18

サイトを開設しました。

http://serenohoshino.web.fc2.com/

ブログでの作品公開に限界を感じてきた(超見づらい)ので、
今まで逃げてきたhtml入力に挑戦してみました。サイト作りって大変だけど楽しいね!


ここの中身を移動させただけで方針とかは今のままとそんなに変わりません。
作品をアップするのはサイトへ、ブログは日記や感想を書く場にしようかなと思っています。
記事の整理や修正など、ブログ自体に手をつけ始めるのは一ヶ月後ぐらいを予定しております。


【当ブログへリンクされている方へ】
serenoのリンク先のURLは、無理に変えなくて(ブログのURLのままで)大丈夫です。
ただ、バナーアドレスを変更致しますのでご注意ください。一ヵ月後ぐらいには表示されなくなります。


http://serenohoshino.web.fc2.com/img/banner.png

お手数おかけしますが、直リンクされている方は確認をよろしくお願い致します。
[PR]
by uepon-12 | 2013-02-18 00:00 | ○ 雑記
<< 【PICO】パケット2 アドちゃんのマイデザイン >>