<< 約300人のブックカバー展 ◆ >>

PRESS START 2014

f0064895_18534465.png
ゲーム音楽のコンサート、初めて行きました。素晴らしかった!
レポっつーほど大したものは書けない…が自分が忘れない用に箇条書き↓

・第一部、FE→ポケモンの流れが最高にシビれる
・サイン入りスマブラを目の前の席に座ってる子にあげちゃう桜井さん
・大本さんと桜井さんのカービィVSデデデのかけあいが面白かった(終始ニヤニヤを抑えられない自分)
・ポケXYのエイセツシティがめちゃくちゃ綺麗
・FF13の閃光が超絶かっこいい、一変して誓いでゲーム本編思い出して泣きそうになった
・ゼルダああああ
・まざああああ
・まざあああああああああ
◆まざああああああああああああああ!!!


MOTHERの曲(と、言うよりはスマブラのオネットBGM)をアンコールで演奏してくれまして!!今までMOTHER曲優遇されてきたから漏れちゃったのかな…って若干落ち込んでたんですけど、ですけど!脳みそ持ってかれるかと思った!
今、新作スマブラでネスサン参戦しないのか~残念だな~って状態なんですけど、スマブラの曲でMOTHERってことはつまり…そういうことですよね?信じるぞ!

あと世界中の迷宮の画面がフライングで表示されちゃった時の会場の戸惑い(一体感)とか天井の謎の軋み音とか細かいこともあり、何が言いたいかっつーと、行けてよかったです!超よかった!またどこかでゲーム音楽のコンサートがあれば鑑賞したいです。
[PR]
by uepon-12 | 2014-09-13 19:26 | ○ コンサートレポ
<< 約300人のブックカバー展 ◆ >>