人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< _ 9 >>

春コミ2015

春コミ2015_f0064895_13124282.png
春コミお疲れさまでした~~~~~~~!!売り子を手伝ってくれた先輩、スペースに来ていただいた方、差し入れを下さった方、いろんな人に感謝したいです。すごくいい思い出になった!


こういうイベントにサークル参加したのは初めてだったのもあって緊張で気が狂いそうでしたが、無事に終えることが出来てよかったです。まともに受け答え出来ていたか怪しいけど…話しかけていただいた方も本当にありがとうございます、とても嬉しかったです。
まさか自分がサークル側として拍手の風習に乗っかる日が来るとは思わなかった。


ポスカをお渡しする際に使ったサンキュー封筒は、
足成さんの空の素材をお借りして制作しました。ありがとうございます。
http://www.ashinari.com/2014/06/01-388599.php
手紙・切手・封筒 でセットにして渡したい、という密かに抱いていた願望を叶えられてよかったです。切手はあんまり数用意出来なくて残念。

実際に切手を使う時に、消印が絵の部分かかるのを避けたい場合は、郵便局の窓口から絵の部分に消印がかからないように手押しの消印を希望すれば回避出来るそうです。でも普通にポストに出しちゃいそうですね。


プチオンリーには参加しなかったのか、という突っ込みが来そう(そして実際に来た)ですが、
何もかも慣れてない余裕もない状態で何かやらかして迷惑かかったら怖いというのが大きいです(と言って誰にも迷惑をかけていないとは言い切れないのですが)。スケブ受け付けなかったのも他のサークルさん回らずに売る側に徹したのもそう。じゃあ次は、ってなりそうですが今んとこ何も考えてないです!サークル参加は今回だけの思い出作りのつもりでした。
少なくとも暫くは、今までどおり忘れた頃に更新したりしなかったりが続くんじゃないかなあと思います。

そしておしながき的なやつ載せたいとか言っといて結局何もアップしませんでしたね…待っていた方がいたら申し訳ないです。
by uepon-12 | 2015-03-16 13:35 | ○ 雑記
<< _ 9 >>