<< 初心 アドレーヌ >>

井田千秋さん 画集

先日私の行ったおしろにすんでいる個展から、数か月が経ち、井田千秋さんが画集を製作してくれました。購入確定です。
f0064895_1345971.jpg

めちゃくちゃ細かくて、素敵なお部屋や小物がたくさんあって、何度見ても飽きません。というか、何度も見ていると、そのたびに新しい発見があります。それが楽しくなります。
井田千秋さんの画集は心待ちにしていたので…こうして手に取ることができてとても嬉しいです。

2か月ごとに絵の変わるカレンダーも頒布されていて、それを飾っているのですが、2か月経つたびにカレンダーを貼りかえるのが楽しみでなりません。
f0064895_1432482.png

憧れの方の作品を手に取れるということはとても幸せなことですね…あー買ってよかった!
[PR]
by uepon-12 | 2015-09-10 14:07 | ○ 雑記
<< 初心 アドレーヌ >>