<< リボン纏いカービィ 井田千秋さん 画集 >>

初心

f0064895_1840522.png
最近リアルの方でやっと色々なことが落ち着いてきました(って前も言った気がする)
ここしばらく色鉛筆で絵を描いてないな~と思ったので初心に返ったつもりでらくがき。デジタルでばかり色塗りしてきたせいか描きづらいような感じがします。
絵を真剣に描こうと思い始めた中学生ぐらいの頃は色鉛筆しか描く術が無かった(思いつかなかった)ので、昔の絵を見ると色鉛筆ばかりですね。近年は黒ボールペンで点を打ってばかりであとはデジタルって感じで、今度は動画にまで手を出そうとしています。時が経つと色々変わりますね…。なんとなく感慨深いものがあります。
昔から見てくださっている閲覧者さんがどれだけいるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by uepon-12 | 2015-11-11 18:44 | ○ らくがき
<< リボン纏いカービィ 井田千秋さん 画集 >>