<< サンリオピューロランド ジャンプフェスタ2016 >>

元に戻る(悪い意味で)

2ヶ月ぐらい?の間、筋肉注射で気分を落ち着かせる薬を体に入れてもらっていたのですが、
この筋肉注射の痛みが我慢できねえということで拒否った結果、
何をするにも落ち着かない、そわそわする、楽しめない、集中出来ない、将来やお金のことなど不安になることばかり考えてしまう…
元の、なんにも出来ないうつ状態に戻っちゃいました。

注射を続けてればよかったんですけど、そして先生にも注射の方が安定するのにと言われたんですけど、どうしても肩の筋肉注射が痛くて痛くて我慢できなかった。(筋肉が少ないほど痛いらしい)
先生に、気分が晴れないということを告げ、つい昨日飲み薬を処方してもらいました。今朝から飲んでいます。
あんまり変わった感じはしませんが、これでモヤモヤが無くなるといいなあと思います。
[PR]
by uepon-12 | 2015-12-22 18:21 | ○ 雑記
<< サンリオピューロランド ジャンプフェスタ2016 >>