<< こちらへ スプラケット4お知らせ >>

ブログ開設10周年

f0064895_1355352.png

早いもので…このブログを開設してから、今月で10年が経過しました。
個人的にでっかいと感じるイベントが色々あったり、無かったりもしましたが、
結果的にはここまで続けられてきてよかったかな?と思います。
細々と続けてきたこのブログを昔から・普段から見ている人がどのくらいいるのか、もしかしたらいないかもしれませんが
続いたのは閲覧者の存在によるものが大きかったような気がします。
ここまで書くとどんだけこのブログに依存してるんだって感じですが、やっぱり10年も経つと思い入れが深くなってしまいますね。
エキサイトブログが終わってなければ、また10年くらい、ブログを続けていけたらいいなあと思います。

現在は、
精神状態の波に合わせて気分の浮き沈みが激しくなっている気がします。
そのたび知人に迷惑をかけて申し訳なく思います。もっと安定すればいいのにと思います。
厄介なもので、今私を苦しめているのはそういう波を繰り返しながら段々良くなっていく病気だそうです。
今は気分の調子はいいですが、また沈むときが来るのかと思うと、うーん…という感じです。

焦燥感は絶えずあって、
仕事なりゲームなり創作なり、はやく何かしなければ、という思いが強いです。
医師からは焦りは禁物と言われているんですけどね。
[PR]
by uepon-12 | 2016-02-15 13:56 | ○ 雑記
<< こちらへ スプラケット4お知らせ >>