<< 谷山浩子弾き語りコンサート20... こちらへ >>

今年のエイプリルフールは

もしも『星のカービィ』のテーマパークが作られたら…を妄想して、概要と地図を作って載せてみました。
実はこれ、数年前に作った3つ折パンフで最近作ったものではないのですが、
今年作りたいエイプリルフールのネタも特に無いしな~ということで公開してみることにしました。
当時はサンリオピューロランドのパンフレットとにらめっこしながら細部まで拘ったっけ…フリー素材でないものはサイトに公開する際に除外したのでちょっとしょんぼりした完成度になっちゃったのが残念です。
カービィのテーマパークが本当に実現したらいいですね。
[PR]
by uepon-12 | 2016-04-01 10:33 | ○ 雑記
<< 谷山浩子弾き語りコンサート20... こちらへ >>