<< miss 谷山浩子弾き語りコンサート20... >>

ホラーグルメ迎賓館

f0064895_220872.png

行ってきました!最終日に!
貴重な生原稿を拝めて幸せです…。特にちかたの骨の原稿にはやられました。すごく懐かしかったです。
壁に張り出されたコピー原稿にも懐かしいものがちらほらあって、かつてのホラーMを思い起こしました。
かずはし先生、きもとのりこ先生、有田景先生、稲垣みさお先生には特に思い入れが深かったので
今回の展示会ではウワアアア先生が目の前におるウウウウって感じでドキドキが半端なかったです。
あとスケブの吉川うたた先生の唱が見られて幸せでした。
かつてのホラー漫画誌を思い起こさせるような展示会やイベントがこれからも催されるといいなあと思います。
[PR]
by uepon-12 | 2016-05-03 02:30 | ○ 雑記
<< miss 谷山浩子弾き語りコンサート20... >>