カテゴリ:○ らくがき( 32 )

ほしぐもちゃん

f0064895_11403943.png
拍手ありがとうございます!!

[PR]
by uepon-12 | 2017-07-12 11:47 | ○ らくがき

カービィ

f0064895_16410608.png
拍手ありがとうございます!

アレもコレもと手を出していたら身動きが取れなくなってしまったアホが私です!!
マルチタスク無理人間なので、ひとつひとつ確実に終わらせてから次にいきたい!
とか言ってもついつい寄り道しがちです。あたまわるい

箇条書きして、優先度つけて…ってやっても自分にはあんまり意味がない気がするので、
もう気が向いたらやる!気が向かなかったら思い出してもやらない!って決めます!この根性無しが!!


最近は、鉄血のオルフェンズ(アニメ)でホアァー!!ってなってます。もうすぐ終わっちゃうのが寂しい…

[PR]
by uepon-12 | 2017-03-15 17:43 | ○ らくがき

永遠に未完成

f0064895_18065223.png
web拍手ありがとうございます!!

本日はひな祭り、耳の日、平和の日、ニンテンドースイッチ発売日、
などいろいろある中でもジグソーパズルの日をテーマに選んでみました。
カビ←リボです。左上はリボンちゃんの手。ピースをはめようとしているのか外しているところなのかはご想像にお任せします!

[PR]
by uepon-12 | 2017-03-03 18:14 | ○ らくがき

水面

f0064895_18361700.png

[PR]
by uepon-12 | 2017-02-09 18:37 | ○ らくがき

イカちゃん

f0064895_658792.png

最近は主にスプラトゥーンで活発になっております。読後感が悪いお話ばかりで申し訳ないです…でも明るい世界の裏に潜む闇みたいな話が好き…。
ニンテンドースイッチの映像に出てきたイカ気になりすぎますね…!楽しみです。
[PR]
by uepon-12 | 2016-10-29 07:07 | ○ らくがき

miss

f0064895_5423138.jpg

[PR]
by uepon-12 | 2016-07-10 05:43 | ○ らくがき

こちらへ

f0064895_134725.jpg

[PR]
by uepon-12 | 2016-03-25 13:48 | ○ らくがき

リボン纏いカービィ

f0064895_2335286.png
サイト上で、1人アドベントカレンダー企画してます。そのイラストに使われなかった没ネタカービィちゃん。
アドベントカレンダーというのはクリスマスまでのカウントダウン企画みたいなもので、2日に一度イラストを更新していく予定です。サイトのトップページにて12月1日から始めます。よかったら覗きに来てみてください~
[PR]
by uepon-12 | 2015-11-21 23:40 | ○ らくがき

初心

f0064895_1840522.png
最近リアルの方でやっと色々なことが落ち着いてきました(って前も言った気がする)
ここしばらく色鉛筆で絵を描いてないな~と思ったので初心に返ったつもりでらくがき。デジタルでばかり色塗りしてきたせいか描きづらいような感じがします。
絵を真剣に描こうと思い始めた中学生ぐらいの頃は色鉛筆しか描く術が無かった(思いつかなかった)ので、昔の絵を見ると色鉛筆ばかりですね。近年は黒ボールペンで点を打ってばかりであとはデジタルって感じで、今度は動画にまで手を出そうとしています。時が経つと色々変わりますね…。なんとなく感慨深いものがあります。
昔から見てくださっている閲覧者さんがどれだけいるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by uepon-12 | 2015-11-11 18:44 | ○ らくがき

アドレーヌ

f0064895_373364.png

[PR]
by uepon-12 | 2015-09-09 03:07 | ○ らくがき