カテゴリ:○ らくがき( 32 )

ドロシア

f0064895_8322552.png

[PR]
by uepon-12 | 2015-08-26 08:32 | ○ らくがき

イカガール

f0064895_21482122.png

スプラトゥーンから抜け出せない
最近はローラーコラボにサファリハット+シロシャツ+ベリベリホワイト装備で遊んでいます。ナワバリバトルではインク確保重視!
[PR]
by uepon-12 | 2015-08-14 21:55 | ○ らくがき

ミュウツーコピー

f0064895_20443546.png
尻尾はこんなに長くないのですがなんとなく伸ばしてしまった
[PR]
by uepon-12 | 2015-05-20 21:00 | ○ らくがき

23周年

f0064895_18324120.png

_人人人人人人_
> おたおめ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
[PR]
by uepon-12 | 2015-04-27 18:40 | ○ らくがき

_

f0064895_17175627.png
なんだかボーっとする時間が増えて、前にもまして頭を使うことが出来なくなってきてしまいました。
どこかに遊びに行ってる記事多いし何か楽しいお知らせが出来たらいいなあ。
[PR]
by uepon-12 | 2015-04-20 17:24 | ○ らくがき

_

f0064895_18232385.png
最初は周りの星も入れる予定だったんですけど、印刷時に潰れそうなのが怖くて子供達だけ切手の中に閉じ込めました。現物届いた時は結構綺麗に写るんだな~とびっくりしました。次に何か作る機会があったらもう少し大きなものを使ってみるのも楽しそうですね。
[PR]
by uepon-12 | 2015-03-19 21:33 | ○ らくがき

ポニー&ツイン

f0064895_003775.png
何故ポニテカービィちゃんはいてツインテカービィちゃんはいないのか
[PR]
by uepon-12 | 2014-12-09 23:55 | ○ らくがき

ピエロ人形の詩

f0064895_17265481.png
という絵本を読みました。ひねっくれた女の子とさらりと応対する男の子ピエロの二人が超ツボでした!
ピエロが優しい男の子というところにも惹かれるんですけど、万引きされたお店のご主人の対応も良くてほっこりします。良い絵本だと思うのに知ってる図書館のどこにも置いてないのは何でだろう…あと最初にピエロがドラム缶の中にいたのは何でだろう…あそこが住処なんですかね。
[PR]
by uepon-12 | 2014-11-24 17:37 | ○ らくがき

アンフィニッシュドスワン

f0064895_20151315.png
製作者さんが参考にしたという「おおきな木」を読んでみたらぐわああってなった…
プレイしたのは結構前なんですけど、絵本の中に入り込んだみたいで面白くていいゲームだと思います。あとモンロー君のショタボがすごく印象的だった
[PR]
by uepon-12 | 2014-11-02 20:18 | ○ らくがき

f0064895_19383932.png
参戦を待ち侘びすぎてとうとう自分でも描いてしまった
[PR]
by uepon-12 | 2014-09-09 19:43 | ○ らくがき