カテゴリ:○ らくがき( 32 )

3コママルク

f0064895_15422250.png
オチなし

更新していない間にもちょいちょい拍手を貰っていたようで、ありがたいです。
[PR]
by uepon-12 | 2014-08-29 15:45 | ○ らくがき

ポータル

f0064895_9361194.png
f0064895_9361498.png
最初は面白そうなゲームだなっていう印象だったんですけど(穴作って行き来するっていうシステムだけ知ってた)、背景とか設定とかいろいろ作りこみが凄くて圧倒されました。かわいかったり残酷だったり。こんなに奥深いゲームだったとは。今は機械群が愛しくてたまらないです。


拍手ありがとうございます!
[PR]
by uepon-12 | 2013-11-15 10:08 | ○ らくがき

_

f0064895_045087.png
サイトをちょこっと模様替えしました。もともとやりたかった手芸っぽい感じに近づけたので満足!

拍手いっぱいありがとうございます!
[PR]
by uepon-12 | 2013-10-29 00:28 | ○ らくがき

トリプルマター

f0064895_17515193.png

トリプルと聞くと31を思い出します。ということでカービィ新作おめでとうございます!めっちゃ嬉しい!!
[PR]
by uepon-12 | 2013-10-06 01:13 | ○ らくがき

マルク

f0064895_1052685.jpg
変身前のあどけない顔が好きで変身後の姿とミックスさせた感じに描いてしまいます。
デジタル慣れてきたら楽しいですね!間違えたら大抵ctrl+Zで元に戻せるのが魅力的すぎます。
[PR]
by uepon-12 | 2013-07-28 21:09 | ○ らくがき

pixia

f0064895_17565397.png

授業で絵を量産しなければいけないことになり、効率UPのためこの機会にpixiaをインストールしてみました。お絵かきソフトってすごいですね!色々なことがものすごく簡単にできて楽しいです。
[PR]
by uepon-12 | 2013-07-04 18:16 | ○ らくがき

立ち木のポーズ

f0064895_2285154.jpg
昨晩のニンテンドーダイレクトで大興奮してから翌朝にWii Fit トレーナー参戦の情報を知ってすげえ吹きました、いや本当にまさかそっちから来るとは思わなかった…
むらびと参戦もめちゃくちゃびっくりしましたがロックマン、かっこいいですね!あのムービーは本当に興奮します。ファミコンビジュアルってとこがまた嬉しいです。

そんでスマブラの映像でカービィがいっぱい動いててかわいかった…!いやあスマブラ買うのがもっと楽しみになりました。WiiUも3DSの方も欲しいところですお金ないけど!!
[PR]
by uepon-12 | 2013-06-13 22:12 | ○ らくがき

ツルツル滑走

f0064895_21295992.png

[PR]
by uepon-12 | 2013-04-19 21:37 | ○ らくがき

パケット

f0064895_17201265.png

好奇心旺盛でおっちょこちょい、雷が苦手、ピエロとしては劣等性、等々の設定に絶賛萌え中

More
[PR]
by uepon-12 | 2013-04-14 19:29 | ○ らくがき

将来有望な手駒

f0064895_13221925.jpg
ダークマター族でありながら悪い心を持っていなかったからグーイはカービィの仲間になったわけですが、もしもグーイが悪い心を持って生まれていたらカービィにとってかなりの強敵になってたんじゃないかな?という気がします。ダークマター族にとってはすごく優秀な手駒になっていた筈のキャラクターなのでは…カービィの特技であるコピー能力が使えるってところはかなりでかい。
[PR]
by uepon-12 | 2012-07-15 14:04 | ○ らくがき