カテゴリ:○ 雑記( 38 )

アートアクアリウム展

日本橋に金魚を見に行って来ました。いつものごとくカービィ持っていって写真撮影してそんで多分帰りに落っことして泣いた!!!


f0064895_21134115.png


大量の写真
[PR]
by uepon-12 | 2014-08-28 22:38 | ○ 雑記

星のカービィ21周年

f0064895_133336100.jpg
21周年ということで、当日にお誕生日会を開催していました。おめでとう!
撮影後ケーキは全てカービィがおいしく頂きました。

f0064895_1334658.jpg

[PR]
by uepon-12 | 2013-05-01 13:37 | ○ 雑記

エイプリルなタネ

f0064895_1424372.jpg

今年もやってました

拍手ありがとうございます~!
[PR]
by uepon-12 | 2013-04-02 14:58 | ○ 雑記

【PICO】パケット2

2016/11/3追記:パケットのファンサイトを公開しました!
f0064895_1420913.pngアルコパレット
よかったら覗きに来てください~!


まさかの再熱です。

f0064895_2332388.jpg


f0064895_2334349.jpg


買う時に説明書等はついてないよって言われたんですが、ちゃっかりソフトの下に隠れて入ってました。ぬりえ付きです。これは嬉しい!

パケット2にはぬりえの他に、キャラたちの人形(フィギュアみたいなおもちゃ)がソフトと一緒に付いて売られていました。貴重なグッズを無くしてしまったことが今は一番残念でならない…いつか手元に戻ってきたら今度こそ無くさずに大切にしたいなぁ。
[PR]
by uepon-12 | 2013-03-28 03:00 | ○ 雑記

サイト開設 & バナーアドレスの変更 2/18

サイトを開設しました。

http://serenohoshino.web.fc2.com/

ブログでの作品公開に限界を感じてきた(超見づらい)ので、
今まで逃げてきたhtml入力に挑戦してみました。サイト作りって大変だけど楽しいね!


ここの中身を移動させただけで方針とかは今のままとそんなに変わりません。
作品をアップするのはサイトへ、ブログは日記や感想を書く場にしようかなと思っています。
記事の整理や修正など、ブログ自体に手をつけ始めるのは一ヶ月後ぐらいを予定しております。


【当ブログへリンクされている方へ】
serenoのリンク先のURLは、無理に変えなくて(ブログのURLのままで)大丈夫です。
ただ、バナーアドレスを変更致しますのでご注意ください。一ヵ月後ぐらいには表示されなくなります。


http://serenohoshino.web.fc2.com/img/banner.png

お手数おかけしますが、直リンクされている方は確認をよろしくお願い致します。
[PR]
by uepon-12 | 2013-02-18 00:00 | ○ 雑記

アドちゃんのマイデザイン

f0064895_031081.jpg
忙しさの合間を縫ってこんなものを作っていました。どうしようとび森楽しい…
個人的なこだわりは背中のスモックの紐です!
64版のアドレーヌは確か背中が無地だったと思うので、服の名前は3のアドちゃんとしました。
f0064895_0295062.jpg
自分のデータの保存もかねてここにQRコードを置きます。読み取りはご自由にどうぞー!
[PR]
by uepon-12 | 2012-11-28 00:00 | ○ 雑記

毛糸のカービィ

f0064895_0555697.jpg
去年の文化祭で展示してました。
f0064895_0561369.jpg
夏に、本物の毛糸を使って毛糸のカービィを作りたい!と熱くなった勢いで作りました。作っていてものすごく楽しかったです!
[PR]
by uepon-12 | 2012-03-31 16:40 | ○ 雑記

【カービィ】★お面の作り方★

作業工程記事(メモ)

作り方
[PR]
by uepon-12 | 2011-08-14 00:53 | ○ 雑記