<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毛糸のカービィ

f0064895_0555697.jpg
去年の文化祭で展示してました。
f0064895_0561369.jpg
夏に、本物の毛糸を使って毛糸のカービィを作りたい!と熱くなった勢いで作りました。作っていてものすごく楽しかったです!
[PR]
by uepon-12 | 2012-03-31 16:40 | ○ 雑記

漫画家様たちによるカービィたち

f0064895_2314536.jpg
描く際に絵柄を参考にさせて頂いております。
カービィの漫画の中でも自分の好きなカービィ(スカーフィ)たちです。

まだまだ挙げ足りないぐらいで、他にも自分の好きなカービィを描かれている漫画家さんはたくさんいらっしゃいます…!4コマ漫画劇場や4コマギャグバトルなどには本当にお世話になりました。
そして学年誌に掲載されているさくま良子先生作のカービィ。これもすごく面白いです。デデデ大王とポピーのやりとりがツボすぎて好きです。あとカービィが可愛い…!


余談ですがカービィの漫画を描いたこともある高沢浩里先生のむすこみっくというサイトがお気に入りです。4コマ形式で日記を描いていらっしゃいます。読んでいるうちにみるみる嵌まっていってしまった…
[PR]
by uepon-12 | 2012-03-16 23:44 | ○ らくがき