<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

23周年

f0064895_18324120.png

_人人人人人人_
> おたおめ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
[PR]
by uepon-12 | 2015-04-27 18:40 | ○ らくがき

_

f0064895_17175627.png
なんだかボーっとする時間が増えて、前にもまして頭を使うことが出来なくなってきてしまいました。
どこかに遊びに行ってる記事多いし何か楽しいお知らせが出来たらいいなあ。
[PR]
by uepon-12 | 2015-04-20 17:24 | ○ らくがき

谷山浩子弾き語りコンサート2015

4月4日に谷山浩子さんの弾き語りコンサート(神奈川県民ホール)へ行きました。今回で5回目になるのかな?浩子さんのコンサートでは、帰宅したあと忘れないようにいつもトーク内容や曲目などを記録しながら聞いていたのですが、今回は何もメモを取らずに臨んでみました。メモを取っていた時よりもゆったりとお話を聞くことが出来た気がします。でもやっぱり忘れちゃった部分もあって勿体無いので次回からは軽めにメモ取ろうかなあ。

いつかコンサートで聴いてみたいと思っていた歌をいっぱい聞くことが出来てすごく嬉しかったです。月が誘う・三日月の女神・LADY DAISY は特に!ハートのジャックが有罪であることの~の2番目の歌詞の部分、CDでは浩子さん自身は歌っていない部分だったので、自分にとっては超貴重なひと時でした。今日は何にちなんだ歌で来るかなあ、横浜かなあ、と密かに予想していたら見事に当たってそれも嬉しかった(最初と最後)
トークではゲームのお話が長めで楽しかったです。運が良かった(ゲームならちょっとだけ話が分かるから) ゲームのお話をしている時の浩子さんは生き生きとしていてなんとなく自分も嬉しい気分になります。いやゲームだけに限らないんだけど同じ趣味持ってるとなんかね!ドラクエやりたくなりました。
[PR]
by uepon-12 | 2015-04-06 19:25 | ○ コンサートレポ