<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドロシア

f0064895_8322552.png

[PR]
by uepon-12 | 2015-08-26 08:32 | ○ らくがき

カスタムチヨコ展

f0064895_15394894.png

f0064895_1546054.png

アトリエコメットさんのところで行われているカスタムチヨコ展に行ってきました!
最初は全部同じ形だったはずなのに、いろいろなチヨコちゃんがたくさんいて、見ていてすごく面白かったです。とっても楽しい場所でした!
アトリエコメットさんには冷たい麦茶を出していただいたりお菓子をふるまっていただいたり、めちゃくちゃ良くしていただいてしまった…図々しくも二次元カスタムチヨコという塗り絵にも参加させていただいてちょっと長居してしまいました。暖かい空間でした。
タカハシユリさんは憧れのイラストレーターさんなので、この展示会に来れてすげー幸せです。コミティア行きてえなあ…


※2015年9月10日追記しました↓


先日、ここにカスタムチヨコ展に行ったという記事を載せましたが…
そこでは、彩色師さんが手掛けたチヨコフィギュアをツイッターにアップして、応募したら抽選でプレゼント!というシステムがあったのですね。
自分が当たってしまいました。
f0064895_1336936.png

本当に、本当にびっくりしました。まさか自分が当たるとは…!でもめちゃくちゃ嬉しいです!!

彩色師はデコマスラボさんです。花火美しい…。

あと、アトリエコメットさんで画集の通販を行っているという情報を得たので、タカハシユリさんの画集を注文しました。
f0064895_1338322.png

可愛くて綺麗で、色使いが素敵で、キラキラした作品がたんまりあります。買ってよかったー!
[PR]
by uepon-12 | 2015-08-18 15:57 | ○ 雑記

イカガール

f0064895_21482122.png

スプラトゥーンから抜け出せない
最近はローラーコラボにサファリハット+シロシャツ+ベリベリホワイト装備で遊んでいます。ナワバリバトルではインク確保重視!
[PR]
by uepon-12 | 2015-08-14 21:55 | ○ らくがき

PRESS START 2015

f0064895_2336278.png

今回で最後となるプレススタート、夜の部を見に行きました。言葉では言い表せないぐらい感動した…10年間本当にお疲れ様でした。素晴らしい演奏でした。観客と一緒にやるリズム天国や、さよならメドレー(別名:許諾地獄)や、いろいろなネタなど、楽しかった!でも今回で最後になると思うと寂しい!プレスタ以外にももっとたくさんのゲーム音楽コンサートが開かれるといいなあと思います。
[PR]
by uepon-12 | 2015-08-08 23:43 | ○ コンサートレポ