<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SNS断ち

ネット関連で思い詰めることがあって、SNS断ちしています!自分の心が落ち着くまではこれからも続くと思います。
そういうわけで、サイトのメールフォームか、(ID知ってる人なら)スカイプぐらいしか連絡が取れません!ツイッターだと多分気付かないです。お手数おかけしますがよろしくお願いします…!


ネットに浸かりすぎていて、いざネット見ない!となると暇で暇で仕方がなかったです。
絵やゲームは、何故だかやる気が起きません。あんなに意欲あったのにな…何故…?

新しく見つけた趣味?が、散歩です。体力が無いのであまり長時間は外を出歩けないのですが、楽しいです。

調子に乗って長時間外をうろついていたら、足を痛めました。
で、治し方は「しっかり休むこと」「なるべく歩かないこと」とどこのサイトを見てもそう書いてあり…。
せっかく超インドア野郎が散歩したい欲あるのに家に居ろってお前!
まあ調子に乗った自分が悪いね!「歩ける」ことのありがたみを知りました。


半強制的に家で休むことになり、また暇になったので「家 過ごし方」とかで検索してみたら、
「ブログ・日記を書く」とあって、ああそういえば最近書いてなかった!と思い出し、書いてみました。
近況報告と言えるほどのネタはあまりありませんが、とりあえず生きています。

ここに書きそびれたことを書くとすれば、
カービィ25周年おめでとう・谷山浩子さん45周年おめでとう・ニンテンドースイッチ買えておめでとう
ぐらいですかね!

あっあと7月にはカービィのコンサートと谷山浩子さんのコンサートがあるのでそちらにも行きます!
コンサートレポは書けたら書きたい…書けるかな…。

[PR]
by uepon-12 | 2017-05-17 14:14